このブログを立てた思惑

先ずは記事をご覧いただきありがとうございます。

 

この度、ブログを開設しました、飯泉くんと申す者でございます。

 

ブログタイトルには”思惑”と大層に書かれてはいますが…

 

ブログを立てた理由は

 

 

 

 

自分の経験やそれに対する感想、教訓を発信したいからです。

 

 

 

うん、まぁ、それがブログというものですよね。

 

 

ただ、このブログに関して言うと見切り発車で立ち上げました。

 

ネット知識や社会経験が貧弱な私に人の心を打つ文章を打てるのか

 

そもそも毎日書けるのか、この拙すぎる文で大丈夫かと

 

早くも気持ちが折れてます。この記事の途中からもう折れてます。

 

 

はい、折れました。

 

 

あまり文学に触れてこなかったものですから、長い文章は疲れますね。

 

 

慣れないことはするもんじゃない。という教訓を得ました。

 

 

ちなみに僕は底辺高校でも下から数えた方が早いキング・オブ・底辺でした。

 

文学どころか学業になんか触れてないんです。